メンズ恋愛向上委員会

男性向けの恋愛力アップブログ

夏祭りでの告白ランキング!

夏祭りでの告白ランキング!

皆さんこんにちは!
メンズ恋愛向上委員会滝本湊です!

今回の記事で三回目を迎えました夏祭り企画!
今までにメンズ夏祭り持ち物リスト編や
夏祭りデートプランのおすすめ編などを
紹介してきましたが、
今回は「友達から彼氏に変わる瞬間」を
恋い焦がれているメンズと一緒に
考えて行きたいと思います〜!

題しまして、
「夏祭りでの告白ランキング!」

夏祭りデート中でのどのシーンの
告白が好きな子をキュンとさせるのかを
ランキング形式で発表していきます!
ぜひ参考にしてみて下さい!

「夏祭りに友達と行って恋人と帰ってきた」
なんてかっこつけた事言えたら良いですね

第一位 花火

f:id:minatotakimoto123:20170813141829j:plain
浴衣を着て
夏祭りを感じさせるお揃いの物を揃えて
お化け屋敷で二人の距離を縮めて
美味しい物を食べて飲んで
そして最後に綺麗な花火

彼女は花火を見ながら、
あなたとの楽しかった一日を
一緒に過ごした時間を振り返り
余韻にひたってくれています

そこで勇気を出して一言
男「今日一日中ずっと楽しかったよ」
男「そばにいてくれてありがとう」
女「ううん、私も楽しかったありがとう!」
男「来年もまた二人でここに戻ってこようね」
女「うん、私でいいんだったら 照」

なんてやり取りが出来たら
お互いの気持ちが同じだって事を
確認する大事な一歩を終えたという事です!
お互いの気持ちの確認する事が出来たのなら
告白はスムーズに行きますので、
自身をもってあなたがリードして上げて下さい!
告白は、やっぱり男がするべきですよ!
女性もそれを望んでいます!頑張って下さい!

第二位 帰り道

f:id:minatotakimoto123:20170813141527j:plain
花火のクライマックスに合わせて
器用に告白を出来るほど、
男性全員が勇敢な男性とは限りません 泣
花火での告白が一番雰囲気が良く
彼女も今日の事を振り返ってくれてる
最高なタイミングとは頭では知っていますが
それを行動に移すことは、
本当に勇気のいる事なのです 泣

そしてボク自身も
花火中での告白に失敗し、
第二位「帰り道」途中に告白をした
勇気のないメンズの一人だったんです 泣

その時のエピソードと言えば
女「はあ〜夏祭り終わっちゃったね〜」
女「ほんと楽しかったな〜」
男「うん」
女「ね〜なんでそんな黙ってるの」
男「ううん」
女「ね〜ってば〜」

男「来年もまた一緒に行きたいなって思って」
女「えっ?」
男「花火中に告白できる程器用な男じゃないけど」
男「◯◯の事ほんと大切に思ってるから」
男「良かったら付き合ってくれないかな?」
女「うん。。。」

なんて全くスムーズじゃない
下手な告白をしました 泣
実際に恋人同士になった帰り道、
告白するのほんと遅すぎって
たたかれました 笑

少女漫画に書いたような
綺麗な告白ではないかもしれませんが、
彼女が思い描いている
華やかな想像には到底かないませんが、
素直な気持ちが伝わった告白に
なったのではないかと思います

花火中での告白を逃してしまっても、
諦めないで帰り道に思いを伝えてみて下さい!
女の子は気長に待ってくれているものです!

しかし告白後には、ちゃんと
待たせてほんとごめんねって一言
謝って下さいね!笑

以上が「夏祭りでの告白ランキング」でした!
では夏祭りを一番大切な人と
過ごしてみて下さいね!