メンズ恋愛向上委員会

男性向けの恋愛力アップブログ

夏祭りデートでのおすすめ!

夏祭りデートでのおすすめ

皆さんこんにちは!

メンズ恋愛向上委員会滝本湊です!

先日から始まった夏祭り企画!
意中の彼女を夏祭りデートに誘う事に
成功してホッとするのはまだ早いですよ!

好きな子に心から楽しんでもらう為に
そして自分自身も貴重なデートを楽しむ為に
夏祭りデートの内容をある程度
決めておかなきゃなりません!

そこで今回は、
夏祭りデートのおすすめを
恋するメンズに伝えたいと思います!

題しまして、
「夏祭りデートでのおすすめ!」

ポイントは下記の三点!
1女の子に心から楽しんでもらう事
2女の子の夢を叶えてあげる事
3自分自身も心から楽しむ事!!!

とりあえずお互い笑顔が絶えなかったらオッケ!笑

祭り会場での流れとしては、
1夏らしいお揃いの物を揃える
2食べて飲む!
3イベントを楽しんで花火でクロージング

じゃあ夏祭りデートのおすすめ
紹介していくよ〜!

1お揃いのお面

f:id:minatotakimoto123:20170813020533j:plain

祭り会場に着いたらまず、
夏らしいお揃いの物を見つけよう!
浴衣にプラスアルファーで、
二人だけの装飾を身につけるの!
そこでお面をおすすめする理由は、
1はぐれた時に見つけやすい!
夏祭りは大勢の人々が来て楽しむから
好きな子と手を繋いでても
離ればなれになっちゃって、
彼女を見失ってしまう事もある 泣
そんな時に、二人お揃いのお面を
彼女が付けてくれていたら発見しやすいよね!
「また〜あのドキンちゃんは〜」って
ため息つくかもしれないけど、
慣れない下駄を履いている彼女に
優しく接してあげてね
2二人の思い出として残る!
楽しい夏祭りも終わりが来てしまうもの。
一日で終わっちゃう儚い夢のようなイベント。
せっかく二人で一緒に作った夏祭りの
素敵な思い出を忘れて欲しくないよね?
そんな時に、二人の夏祭りの思い出を
ずっと思い出させてくれるのがお面!
「絶対なくすなよ、部屋にでもおいとけ」
って一言言えたら素敵な彼女なら
大切に持っておいてくれるかもしれないね!
そして「来年新しいお面買わないとな」
なんて言えたら、彼女はキュンキュン
するかもしれないね!女の子は、
未来の約束に弱いかわいい存在なんだから

2ヨーヨー風船

f:id:minatotakimoto123:20170813020509j:plain
子供が遊ぶ道具ってイメージの小物だけど、
カップル二人でやってると絵になる物!
ぼんぼんしてると何か落ち着いて
隣のパートナーに寄り添いたくなる
気持ちを改めて思い出させてくれる。
お互い右手と左手でボンボンして
遊んでたら夏祭りの気分をより一層
味わえる事間違いないよね。
「ねえ右手でボンボンしないでよ」
「えっなんで?」
「手。。。繋げないだろ」
とかいう会話が出来たら
キュンキュンしますよね!!!

3お化け屋敷

f:id:minatotakimoto123:20170813020520j:plain
お化け屋敷は定番ですが
夏祭りデートプランの中では
絶対に外せないイベントですよね〜
一気に二人の距離を縮めてくれる
最高のイベントです!
男性の理想としては、
本当に本当に大げさに
「堂々と男前に彼女を守ってあげる事」
なのです!この瞬間だけは、
男を見せるべきです!
大げさになったとしても
あなたの見せた勇敢な男前な姿を
嫌う女性はいません!素敵な女性なら
「守ってくれてほんまありがとっ」
って本気で思ってくれてると思います。
お化け屋敷での対応が、
「あなたを恋人か友達かを決める瞬間」
になるのです!頑張りましょう!

4 B級グルメとビール

f:id:minatotakimoto123:20170813021024j:plain
夏を感じるお揃いの小物も揃え、
お化け屋敷やゲームで仲も深まり
小腹が空いた時には、
祭りの屋台ならではの、
B級グルメとキンキンに冷えた
生ビールに限ります!!!
ここでアルコールも入り、
花火に備えて今までの子供じみた
雰囲気とは一転!!!
大人なムードを出し始めましょう!
「一緒にいる楽しさ」を共感した後は
「お互いを思う気持ち」を
深めていきましょう。

5 花火

f:id:minatotakimoto123:20170813020456j:plain
そして、夏祭りの最後を飾るのは
夏の夜空に綺麗に光輝く花火。
人が大勢いる所でも、二人だけの
空間を作れる程度の距離感を
周りの人と取るのがポイントです。
小声で話しても周りの人々の声に
負けないでお互いの声が通じ合う距離感が
ベストです!そして花火の始まりです。
花火を嫌いな女性はいないので、そして
花火を二人で見てくれているという事は、
あなたの事を悪く思っていないので、
自信を持って勇気を持って、
今しかない大切な時間を二人で
噛み締めて忘れないで下さい。
本当に幸せなひとときだと思います。
そして、花火が終わった後に
「今年も隣にいてくれてありがとう」
「来年も一緒に見ような」って
感謝の気持ちとともに頭をなでて
あげれたら二人は赤い糸で結ばれています。

皆の思いが交錯する夏祭り、
線香花火の様に綺麗だが儚い夏祭り、
ぜひあなたの一番好きな人と
夜空に光り輝く大きな花火を
見てみてはどうですか。