メンズ恋愛向上委員会

男性向けの恋愛力アップブログ

夏祭りの持ち物リスト(メンズ編)

夏祭りの持ち物リスト(メンズ編)

皆さんこんにちは!
メンズ恋愛向上委員会滝本湊です!

はい!もう8月に入り
本格的に夏休みに突入しましたね!
そう!蝉の大きな鳴き声
真夏の太陽と共に今年も
夏祭りの季節がやってきました!

やはり夏祭りとは、
男女の恋愛が激しく揺れ動き
交錯する大切なイベント

実際ボクも淡い夏祭りストーリーとやらが
たくさんあります 笑笑笑
本当胸が高鳴るいじわるなイベントですよね 笑

好きな人との距離を縮める、
好きな人に告白する、
恋人と素敵な思い出を一緒に作るには
もってこいのイベントです!

勝負の日になるはずの大切な一日なのに
準備不足で最悪な一日になるのは
出来るだけ避けておきたいですよね 泣

なので今回は、
メンズが夏祭りで持っておくべき物を
紹介していきたいと思います!

題しまして。。。
「夏祭りでの持ち物リスト〜!!!」

ポイントは下記の二点
1彼女に不愉快な思いをさせない!
2自分自身もストレスを感じず楽しむ事!
これだけ!でも結構難しいかもよ〜 笑

ではメンズが持つべきモノを紹介しま〜す!


1ハンカチ

f:id:minatotakimoto123:20170812235819j:plain
夏ってやっぱり暑いですよね〜
夜になっても汗ばむ季節 泣
特に浴衣を着てくれた好きな子は、
浴衣の帯によるちょっとした締め付けや
綺麗に飾られた髪の毛の飾りなどで、
男性よりもちょっと大変ですよね 泣
なので、好きな子が少しあつそうな素振りを
見せた時に、さっとハンカチを
渡してあげる事が出来たらかっこいいですね!

また、花火を好きな子と一緒に見る大切な時も
ハンカチを下に敷いて上げる事も出来るので、
ハンカチは結構万能かもしれません!
些細な気遣いが出来る男性って
なんかかっこいいですよね

2汗拭きシート

f:id:minatotakimoto123:20170812235627j:plain


ボクが夏祭りに持っていって
彼女に喜ばれたのが汗拭きシート!
女性は、浴衣を着る事に
大きな憧れを抱いているんだって!
だから大切な浴衣を汚したくない
気持ちは大きくて、
汗かいちゃってたら浴衣の心配しちゃって
大切なあなたとの時間を楽しめなくなっちゃう
そんな時に、汗拭きシート一枚
渡して上げたら彼女の不安も消えて、
素敵な二人の思い出を作れるよね!

あっ!汗かいてなくても
汗拭きシートで肌を拭いてあげると
体温が下がる気がして、
風が涼しく感じるって喜ばれた事も
ありましたね!
少し歩き回って休憩したタイミングで
さらっと渡してあげるのがポイントですね!

3蚊除けスプレー

f:id:minatotakimoto123:20170812235658j:plain

夏祭りは、大勢の人々が集まるお祭りですので
自然と蚊も集まってきちゃいます。
二人で花火を見て、
いい雰囲気に浸っている時に
プ〜ンプ〜ンは絶対に嫌です 泣
そういうピンチの時に、
蚊除けスプレーを使用して
二人で幸せな時間を過ごしましょう!

この3つが夏祭りに男性が
身軽に準備できる使い勝手の良い小物でした!

今回のメンズ恋愛向上委員会での
情報があなたの恋愛の役に立ったら
本当に嬉しいです!では夏を楽しんで下さい!