メンズ恋愛向上委員会

男性向けの恋愛力アップブログ

メンズ恋愛向上委員会始動!

初めまして!メンズ恋愛向上委員会滝本湊です。
記事を拝読して頂きありがとうございます!

現在素敵な恋愛をしている男性
恋愛したいけど一歩踏み出せていない男性
恋愛はしていないが魅力的な大人になりたい男性など、

「恋愛にひた向きなメンズを全力で応援する事」
目標に始まったメンズ恋愛向上委員会です!

ボク自身も、恋愛について学んでいる最中の
発展途上系メンズなので、恋愛向上委員会の皆さんと
共に成長できる事を心から願っております!

共に素敵な大人になって
素敵な恋愛をしていきましょうね!

メンズ恋愛向上委員会のコンテンツとしましては、
委員会メンバー一人一人の恋愛レベルに合った情報を
初級編、中級編、上級編と三段階に分けた上で
提供して行きたいと思っております!

女性との連絡のやり取り方法から
デートへの誘い方
デートプランの決め方
告白の仕方
記念日の祝い方
誕生日やクリスマスのイベントの祝い方などなど
初級編から上級編まで網羅した記事を
配信していきますので、
自分の恋愛の過程にあった記事をピックアップして
メンズの恋愛力を上げていって下さい!

日本特有の季節(春夏秋冬)と仲良く寄り添ったり
最先端のトレンドを取り入れたり、
周りの力も使わせてもらった記事も注目して下さい!

ではこれからよろしくお願いします!